おばけ箱。

Diary


** 2012/03/06(火) **

一昨日、卒制展が終了致しました。

あっという間に終わってしまいました。
準備期間が長かった分、余計に展示期間が儚く感じられるものですね。

国立の美術館に作品を展示できるなんて、とても貴重な経験をさせていただきました。
学校関係者の皆様、美術館関係者の皆様、そして観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

画像


画像


画像


(※写真は友人が撮ってくださった物です。)



** 2012/02/24(金) **

昨日、友人と卒制展見に行ってきました。
みなさんの展示気合が入っていて凄く良かったです。
でも今回は歩き疲れていたので、一度さらっと見てくるだけにしてしまいました。
一日にまた今度は専門の友人と観に行くので、その時またじっくりと見たいと思います。

さすがに平日1日ではそこまでTAKE FREE のグッズと名刺は減りませんでしたが、一応50枚ほど追加しておきました。
土日でどれだけ減ってしまうのかが気になる所ですね。
もう一回くらい補充に行った方がいいのかしら。

また、卒制展に行く前に大手町にある“逓信総合博物館「ていぱーく」”に行ってまいりました。
恐縮ながら私の作品が展示されている「てづくりレターコンクール受賞作品展」を見に行ったのです。
みなさんの作品に素敵な思いが込められていて、見ていてとても心が温まる展示でした。行って良かったです。
本当はさらっと見て卒制展に向かう予定だったのですが、こちらの作品展と常設展示も非常に興味深かったので長居してしまいました。
こちらの作品展は2月26日までなので、あまり時間はありませんが、もしご興味のある方は是非足を運んでみてください。
そんな、歩き疲れたけど楽しい一日でした。 今日はその反動でぐっすりと寝てしまいましたが。



** 2012/02/22(水) **

本日よりHomeでも宣伝してる卒業制作展が開催されます。
私はほんわかしたおばけキャラクターのジグソーパズルをメインに展示しております。
それらの作品はおいおいGalleryの方にupしていきますが、御時間がある方は是非、美術館までいらしてください。
昨日の会場準備で二の腕が筋肉痛の私からのお願いです。
ちなみに私も明日、友人と見に行きます。



** 2012/02/20(月) **

1つだったホームページを、ほんわかした絵中心の『おばけ箱。』と
コミックイラスト中心の『羽吹雪-hanehubuki-』に分けさせていただきました。
中には両サイトに共通して展示している絵もありますが、どちらも楽しんでご覧になってくださると嬉しいです。